« 2009年10月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月27日 (日)

「トールペイントコレクション展」開催のお知らせ

12月23日(水・祝)~27日(日)まで、日本橋三越本店7階にて、

トールペイントのイベントが開催されますshine

60名以上のトールペイント作家の素晴らしい作品が展示され、

デモンストレーション、セミナーも開催されます。

私の師匠「岸本照美」先生も、新作で独自のコーナーを

作り上げます。

また、販売コーナーのアンジュブース内で、我らT-POCKETの

公認講師の作品や限定キットなども販売いたします。

私もチョットだけ作品を出させていただきますhappy01

クリスマスプレゼントや年始のお年賀にもピッタリの商品が

ありますので、ぜひお立ち寄りください。

詳細はコチラをどうぞnotes

| | コメント (0)

総理に遭遇

トールペインティングコレクション展の初日、ダンナ様と見に

行きました。

同じフロアに「2009年報道写真展」という会場があり、トールの

会場に行く前にそこを見ていたら、総理が見えるとの情報が!

こんな機会は滅多に無いと思って、しばらく待ってたら、奥様と

ご一緒に登場~。(もちろんたくさんのSPらしき人や付き添いも)

総理は待ってた人々の近くに寄って、気軽に話しかけたり

握手してました。

奥様は思ったより小柄でスリム。

華やかで、オーラが出てましたね~shine

続きを読む "総理に遭遇"

| | コメント (0)

2009年12月26日 (土)

感動ふたたび

昨夜の「クリスマスの約束」ご覧になりましたか~?
アーティストの方々の素晴らしい歌声と小田さんの涙に
胸が熱くなった方も多かったと思います。
私も会場での興奮と感動が蘇りました!                        

あいにくダンナ様は出張中で、一人での鑑賞だったのが
チョット残念(>_<)
「この時、会場はこうだったのよ~」・・・とか、
「このあと、こんな事もあったのよ~」・・・とか、
いっぱい自慢したかったのになぁ(笑)
でも、聞かされる方は面白くないか(^_^;) 

                                
小田さん、参加アーティストの皆さん、TBSさん。
素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございました。
「また来年」ってナレーションがあったけど、来年も
どうかまた、会場に行けますように。

| | コメント (0)

2009年12月22日 (火)

最近のお買い物

最近、誘惑に負けっぱなしです。

まずは三郷教室の帰りに立ち寄ったお気に入りのケーキ屋さん。

そこで買ってしまったのがコレ↓

529

容器の赤と白のドットがカワイイと思いませんか~heart04

一目ぼれですhappy02

中のチョコムースも美味しかったけど、器だけでも大満足の

一品でした。

そして・・・

続きを読む "最近のお買い物"

| | コメント (0)

2009年12月18日 (金)

頑張らなきゃね!

今日は今年最後の三郷教室でした。

三郷は1月の教室がお休みなので、次回は2月になって

しまうのです。

臨時で1日だけ設定されたけど、自分の教室日なんで

行けません。

さみしいなぁ・・・。

続きを読む "頑張らなきゃね!"

| | コメント (0)

2009年12月15日 (火)

今年で最後

091214_111_2

月曜日、ダンナ様とディズニーシーに行ってきました。

続きを読む "今年で最後"

| | コメント (2)

2009年12月13日 (日)

我が家にも・・・

ようやくやって参りましたブルーレイちゃんnotes

でも、テレビは、まだアナログ・・・coldsweats01

年末年始の番組録画に備えての購入ですが、なんと言っても

一番の目的は、小田さんの「クリスマスの約束2009」を

美しく残したいからに他なりませんsmile

小田さんとゲストの方々の素晴らしい歌声と、会場での感動が

また甦るかと思うと、今からワクワクです。

そして、画面に私も映ってたらどうしよう~happy02

な~んて、それはありえませんけど、そんな楽しみ(?)も

残しつつ、ぜひご覧下さいませheart04

| | コメント (0)

2009年12月 1日 (火)

あっち行ったり、こっち行ったり

1ヶ月のご無沙汰でゴザイマス。

いやぁ~ホント、月日が経つのは早いもんですね。

この1ヶ月間、タイトル通り、あっちこっちにお出掛けばかりで、

ブログネタは山のようにあります。

でも、逆にありすぎてブログ書く時間がなかったりしてるうちに

今日になってしまった次第です。

な~んて言ってますが、結局は・・・ハイ。サボりですcoldsweats01

                                  

先月の30日から行った所とは

続きを読む "あっち行ったり、こっち行ったり"

| | コメント (4)

« 2009年10月 | トップページ | 2010年1月 »