« トールペイント作品展のお知らせ(福岡) | トップページ | 我が家にも・・・ »

2009年12月 1日 (火)

あっち行ったり、こっち行ったり

1ヶ月のご無沙汰でゴザイマス。

いやぁ~ホント、月日が経つのは早いもんですね。

この1ヶ月間、タイトル通り、あっちこっちにお出掛けばかりで、

ブログネタは山のようにあります。

でも、逆にありすぎてブログ書く時間がなかったりしてるうちに

今日になってしまった次第です。

な~んて言ってますが、結局は・・・ハイ。サボりですcoldsweats01

                                  

先月の30日から行った所とは

                                        

埼玉の日帰り温泉施設でストレス解消~spa

映画「さまよう刀」で涙weep

茨城へ日帰りドライブ(那珂湊のお寿司と袋田の滝の紅葉maple

六本木へお買い物note

三郷のららぽーとへお買い物notes

そして先月に続き、また親類の不幸で福岡へcrying

翌週は実家の母と妹が上京し、TDL・箱根・伊豆へ3泊の旅行fuji

5年ぶりの健康診断hospital

地元の1DAYショップ参加bud・・・でも、売り上げはイマイチcoldsweats01

三郷教室~art

自分の教室、3日間~art

美容室で久々に髪をカットhairsalon

shineshineshineそしてそして本年度最高の出来事がshineshineshine

小田さんの「クリスマスの約束2009」公開録画に行ってきました

happy02 happy02 happy02 happy02

応募総数70000通超、当選者3000名中の1名になったの~heart04

今は詳しい内容が書けませんが、とにかく凄かったです。

凄すぎてふらふらしました。

大泣きもしました。

みなさん、12月25日(予定)の放送は絶対に見逃せませんよ~sign03

                                       

・・・と、まぁ、こんな1ヶ月を過ごしたのでしたsmile

|

« トールペイント作品展のお知らせ(福岡) | トップページ | 我が家にも・・・ »

コメント

>きょ~ちゃん
へへへcoldsweats01
ご心配かけてスミマセン。
「クリスマスの約束」は、ずっとTVで見ていて、
いつか会場に行きたいって思ってたから、早々に
夢が叶って、自分でもビックリでした~happy02


投稿: おれんじ | 2009年12月 6日 (日) 20:38

ほんと更新がないから、体調悪いのかと心配してたよー

なーんだ遊びすぎてたのね(笑)
良かった良かった(^O^)

いゃぁ~充実してますね。
テレビの公開番組が当たるなんてv(^-^)v
私も武道館の年末ライブいきたーい

投稿: kyo-Ko | 2009年12月 4日 (金) 18:28

>わこちゃん
心配してくれてありがとう。
いやぁ~遊びすぎてクタクタで、これから体調崩すかも(笑)

「クリスマスの約束2009」は、とにかく、絶対見てね~。
永久保存版かもよwink

投稿: おれんじ | 2009年12月 3日 (木) 17:51

ヨカッタheart04充実した1ヶ月を過ごしてたんだね~♪
久しく更新が無いから(自分の事は棚に上げてるけど・・・)
体調を崩してるんじゃないかと気になってたよcoldsweats01
12月25日ね!( ..)φメモメモ

投稿: わこ | 2009年12月 3日 (木) 01:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トールペイント作品展のお知らせ(福岡) | トップページ | 我が家にも・・・ »