« 感動ふたたび | トップページ | 「トールペイントコレクション展」開催のお知らせ »

2009年12月27日 (日)

総理に遭遇

トールペインティングコレクション展の初日、ダンナ様と見に

行きました。

同じフロアに「2009年報道写真展」という会場があり、トールの

会場に行く前にそこを見ていたら、総理が見えるとの情報が!

こんな機会は滅多に無いと思って、しばらく待ってたら、奥様と

ご一緒に登場~。(もちろんたくさんのSPらしき人や付き添いも)

総理は待ってた人々の近くに寄って、気軽に話しかけたり

握手してました。

奥様は思ったより小柄でスリム。

華やかで、オーラが出てましたね~shine

実は最初、私は最前列にいたんだけど、なんか恥ずかしくて

2列目にさがってたのです。

そしたら、私がいた場所の人と握手してました。

やっぱり、前にいるべきだったかなぁcoldsweats01

でも、ほんと目の前で見ちゃいましたよ。

ちょっと感動smile

                                         

トールの会場は16時近かったからか、さほど混雑もなく、

ゆっくりしていました。

販売品も、私のはまだ残ってるし・・・coldsweats01

残りの会期に期待して、次の場所へ。

あ、その前にコレ↓が日本橋三越さんのクリスマスツリーです。

5階まで吹き抜けの中、後ろの天女の像と並んで、迫力あります。

542

そして、三越を後にして向かったのは表参道~。

545

11年振りに復活したイルミネーションを見に行きました。

歩道橋の上から見ようと思ってたのに通行禁止でした。

やっぱ、危ないからだろうけど、ザンネンbearing

そしてそして、小田さんのオフィシャルショップ「Far East Cafe

でクリスマスプレゼントを買ってもらいました~happy02

欲しかったクリスマスカードは売り切れてたけど、DVD2枚を

買ったらクリアケースのプレゼントがついてきましたnotes

もったいなくて使えないけど。

最後はKINOKUNIYA INTERNATIONALさんへ。

めずらしい野菜とか、いろんな食品があって、見るだけでも

楽しいけど、今回はちょっとフンパツしてイブの夕食用の食材を

少しだけ購入。

でも、私たちより若いカップルが生の鶏を丸のまま買ってたり、

高級食材をカゴいっぱい入れてたり・・・。

格差を感じました~coldsweats01

                                                                  

|

« 感動ふたたび | トップページ | 「トールペイントコレクション展」開催のお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 感動ふたたび | トップページ | 「トールペイントコレクション展」開催のお知らせ »