« あっち行ったり、こっち行ったり | トップページ | 今年で最後 »

2009年12月13日 (日)

我が家にも・・・

ようやくやって参りましたブルーレイちゃんnotes

でも、テレビは、まだアナログ・・・coldsweats01

年末年始の番組録画に備えての購入ですが、なんと言っても

一番の目的は、小田さんの「クリスマスの約束2009」を

美しく残したいからに他なりませんsmile

小田さんとゲストの方々の素晴らしい歌声と、会場での感動が

また甦るかと思うと、今からワクワクです。

そして、画面に私も映ってたらどうしよう~happy02

な~んて、それはありえませんけど、そんな楽しみ(?)も

残しつつ、ぜひご覧下さいませheart04

|

« あっち行ったり、こっち行ったり | トップページ | 今年で最後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あっち行ったり、こっち行ったり | トップページ | 今年で最後 »