« 今年で最後 | トップページ | 最近のお買い物 »

2009年12月18日 (金)

頑張らなきゃね!

今日は今年最後の三郷教室でした。

三郷は1月の教室がお休みなので、次回は2月になって

しまうのです。

臨時で1日だけ設定されたけど、自分の教室日なんで

行けません。

さみしいなぁ・・・。

で、今日は先月から描き始めた作品が完成しました~!

毎度のように、いろいろ気になる箇所もあるけれど、

完成したら、やっぱり愛着が沸いて可愛く感じますheart04

ぜひ画像を見ていただきところなんですが、なんせ来月の

作品展では講師競演作品を含んで3作品出展なもんで、

ちょっと取っておこうかと・・・。

セコイ?coldsweats01

だって、まだ1作品も描けてないんです~wobbly

こんなのが描きたいな~っていうイメージはあるんだけど、

全て宙ぶらりん状態です。

1つはデザインも色も決めたので紙に試し描きしてみたら、

あらら、出来上がったものは頭の中のものとは全然違う

じゃないの~bearing

最初からやり直しですgawk

2個目は、デザインはできたけど色が決まらないし、もう1個は

デザインすらまとまってません。

作品展まで、あと約1ヶ月。

年末年始は慌しいし、実際に使える時間は、もうわずかよね。

実力以上のものは描けないけれど、やっぱり精一杯努力した

ものを見ていただくために、自分自身のためにも、気合を入れて

頑張りま~すup

|

« 今年で最後 | トップページ | 最近のお買い物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年で最後 | トップページ | 最近のお買い物 »