« 発送終了 | トップページ | 作品展初日 »

2010年1月28日 (木)

素晴らしいです!

本日搬入が終り、いよいよ明日から作品展が始まります。

全国から集まった、たくさんの作品たち。

どれも素敵で素晴らしいです。

ご来場くださった皆様には、T-POCKETワールドを十分に

お楽しみいただけると思います。

会場では埋もれてしまっている私の作品ですが、それでも、

T-POのメンバーとして、あの中にいられて、あの空間を

創っているひとりであることを嬉しく思っています。

ちょこっとだけ会場の様子をご覧下さい。

2階の販売品会場も、たくさんの商品が揃いましたよ。

トールの材料や完成品はモチロン、布小物、バック、お洋服、

革製品に雑貨・・・。

明日は早く行かなきゃ!(笑)

ミニチュアは、他の方も出品されていて、密かに

「おお~同士だ~heart04」と喜んでました。

ご来場のお客様、どうぞ2階(販売会場)もお見逃しなく!

|

« 発送終了 | トップページ | 作品展初日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 発送終了 | トップページ | 作品展初日 »