« またまた・・・ | トップページ | あと1週間 »

2010年1月20日 (水)

悩んでおります・・・

作品展に出す「公認講師競作」

失敗した時のために、素材を2枚買っていました。

描き直しせずに完成させたので、余った素材で販売品を描いて

いたら、だんだんと気に入ってしまって・・・。

それこそ、「最初に出すつもりだった作品と変えようかな~」

などと悩み始めています。

ダンナ様に相談しても、どちらも、それなりに良いところと、

マイナスのところを指摘され(それも、ごもっともな意見coldsweats01)、

さらに迷い、結論が出せず・・・wobbly

2枚目は、「たぶん、たくさんの人が描いてるだろうなぁ~」と

思われるモチーフが多いので、比べられるとマズイsweat02

1枚目の作品もアレンジではあるけど、2枚目と比べると、

こじんまりとまとまってしまっていて、迫力がなく見えるsweat01

どうしよう・・・。

搬入は当日手持ちだから、2枚とも持って行こうかしらん(笑)

どなたか選んでください~shock

|

« またまた・・・ | トップページ | あと1週間 »

コメント

>NONちゃん
確か今日から頑張られるんでしたよねsmile
ニス塗りや、発送を考えたらあとチョットよ~dash
・・・と追い立ててみる(笑)
そして、完成をお祈りいたしますwink


投稿: おれんじ | 2010年1月22日 (金) 08:58

なこちゃんは図案はできてるみたいなので
なーんもできてない私におめぐみください。。。crying

投稿: NON | 2010年1月21日 (木) 23:29

>なこちゃん
既に1枚出来たから、気持ちに焦りが無く描けたのかも~。
全然凝ったアレンジでもないし、手法だって、ごく普通よcoldsweats01
ただ描きたいモチーフが、少しだけでも描けたから
気に入っちゃったのnote
         
>ゆうこママ
ゆうこママも追い込み中だったね!
頑張って~。
ゆうこママの作品も見るのが楽しみよnotes
年賀状も褒めてもらってアリガト!
うれしいわ~happy02
               
>きくちゃん。
みんな、予備を揃えてたのね(笑)
先生に褒めてもらえたなら、まったく描き直す必要ないや~んwink
スルー?
する訳ないでしょ~。
しっかりチェックさせていただきますsmile
        
>なこちゃん、ゆうこママ、きくちゃん。
2枚目の作品、あんなのを皆様の名前で提出したら
きっと皆様のお名前にキズをつけることになりますので
お渡しできません。
なんちゃって~smile


               


投稿: おれんじ | 2010年1月21日 (木) 22:33

実は・・・・私も2枚買いました。
1枚目、福岡教室の作品展の時にあわてて描いたやつです・・・。
すごくすごく嫌で描き直すつもりでいたのに
次の教室の時に先生にちょっとだけ褒めてもらい・・・2枚目描くのやめてしまったの・・
だって2枚目描いて、ダメ出しされるのも嫌だし・・。でも1枚目のもほんとは後悔だらけなんだけど・・・。

でも・・・おれんじちゃん、贅沢な悩み~~♪
ほんと、私にちょうだい~って感じだよ。
私は競作以外の2点のやつの2点目描いてます。
あまりたいしたものじゃないので、私の作品は
スルーしちゃってね。。。
それより無事に三郷につくのかな~。。。

投稿: きくちゃん。 | 2010年1月21日 (木) 22:08

いや~~ん、なこちゃんに先越された~
だめだめ、私に頂戴!

実は、私も失敗用に2枚買ってます。
でもきっと出番なく(失敗してもやり直しの時間なく)在庫となるでしょう(爆)


作品展に関係ないけど、お年賀の雪だるまちゃんたちがかわいくてかわいくて~(*^_^*)
ずっとそれを言いたかったの!!

投稿: ゆうこママ | 2010年1月21日 (木) 11:05

私なんてまだ1枚も描いてないのに
2枚も描いちゃったなんて、凄過ぎるよ〜
私に1枚頂戴〜(爆)

投稿: なこ | 2010年1月21日 (木) 10:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまた・・・ | トップページ | あと1週間 »