« 当然と思ってたら・・・ | トップページ | 悩んでおります・・・ »

2010年1月16日 (土)

またまた・・・

今日からダンナ様は出張に行きました。

明日の夕方には帰ってくるけど、この時期に、ホントありがたい

出張ですsmile

おかげでリビングのテーブルいっぱいに道具を広げて作品が

描けますscissors

とりあえず、先日の記事の作品は色を変えたタイプで仕上げる

事にしました。

でも、昨日90%くらいまで出来たんで、ダンナ様に見せたら

思ったような反応がない・・・。

褒めてもらえると思ったら、ダメ出しが数箇所。

そのうえ、「もうひとつの色の方も木に描いてみて」などと

とんでもない事を言い出す始末bearing

モチロン、そんな余裕があるはずもなく、即却下したけど、

だんだん目が肥えてきてるって、こういう時に困りますcoldsweats01

競作の方も、寂しいと感じた余白にスタンプを押して、なんとか

ごまかそうと思ったら、スタンプに失敗crying

描き直しです・・・sad

ただいま、気を取り直すために、ちょっと休憩中~。

さて、もう少ししたら、また頑張ろうっと。

|

« 当然と思ってたら・・・ | トップページ | 悩んでおります・・・ »

コメント

>きょ~ちゃん
作品、なんとか目処が立ってきたよscissors

作品展が終わったら、画像を載せるんで見てね~happy01
ところでお得意の布物は作ってる~?


投稿: おれんじ | 2010年1月18日 (月) 02:00

作品展にむけてがんばってますね!
近くなら見に行きたいとこですが・・・
残念・・・

今年は何かやりたいなぁ~~って
おもってるけど、三日坊主になりそうな
予感大なので・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
じっくり考えてみます。

投稿: kyo-ko | 2010年1月16日 (土) 20:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 当然と思ってたら・・・ | トップページ | 悩んでおります・・・ »