« 元旦に・・・ | トップページ | 進歩がない? »

2010年1月 5日 (火)

のんびりのお正月

お正月の東京は良いお天気に恵まれて、穏やかな新年を

迎える事ができました。

一昨年の年末や去年のお正月はミーハーちっくに、いろいろ

出歩きましたが、今年は家でのんびり。

でも、のんびりしすぎて身体が重いです・・・coldsweats01

初詣は、西新井大師と浅草寺、そして神田明神にお参り

しました。

おみくじはダンナ様が凶・吉・半吉

私は末吉・吉・吉

まぁ、ほどほどってことですかね。

そして、今日からダンナ様は仕事始め。

で、早速、「今日飲み会で遅くなる」コールが・・・pout

去年は何度夕食のドタキャンが続いたことか。

今年も多いのかな?sad

ま、今日は予想していたんで明日に回せるメニューにして

いたけどね~smile

私も作品を描かなきゃだし、お正月ボケの頭と身体を早く

元に戻して頑張りま~すhappy01

|

« 元旦に・・・ | トップページ | 進歩がない? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元旦に・・・ | トップページ | 進歩がない? »