« 素晴らしいです! | トップページ | 「岸本照美とT-POCKETトールペイント作品展Ⅷ」のお知らせ »

2010年1月29日 (金)

作品展初日

今日は作品展のお当番がなかったけど、以前、生徒さんが

「金曜に行こうかなぁ~」と言ってらっしゃったのを思い出して

会場に行きました。

いらっしゃらなかったら、ゆっくり作品も見れるし~などと

思ってたのに、到着したのは11時を過ぎてたんですが、

すごい人でした!

やっぱ初日だし、そうよね~coldsweats01

受付も混雑していたので、ちょっと先に2階に行こうと思い

販売コーナーに入ろうとしたら、そこになんと生徒さんが!

おお!

なんという偶然!

「いっぱい買いました~notes」と、二人ともうれしそうに紙袋を

見せてくれました。

よかった~間に合った!

そして、あの大勢の中で会えた!

ほっとしました。

で、当然1階を見てから2階に来たと思って聞いたら、「ん?」と

いう反応。

2階が作品展会場&販売会場と思ってたみたいcoldsweats01

おいおいsweat01

確かに販売品のトール作品も素敵なものが多いけどね。

慌てて1階に案内しましたよ~。

その後も、ご主人を運転手に従えて(?)来て下さった生徒さん。

お土産まで持って来て下さった生徒さん。

来てくれてどうもありがとうございました。

本当に感謝です。

そして、みなさん、あれも描きたい。これも描きたい。と

言って下さって、私もこれから忙しくなりそうです~happy02

↑ウレシイ悲鳴up

それにしても、会場に行ってて良かったcoldsweats01

そして、明日は福岡教室のメンバーがやってきますheart04

久しぶりに会える面々なので、とっても楽しみ。

夜は宴会もあるので三郷にお泊りだし、明日も楽しい1日に

なりそうです。

|

« 素晴らしいです! | トップページ | 「岸本照美とT-POCKETトールペイント作品展Ⅷ」のお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 素晴らしいです! | トップページ | 「岸本照美とT-POCKETトールペイント作品展Ⅷ」のお知らせ »