« あと1週間 | トップページ | 発送終了 »

2010年1月25日 (月)

ミニチュアフレーム(ガーデン)

553

庭先の風景の一部をイメージしたミニチュアを作って

みました。

シェルフに掛けている麻バックとラベンダーの花束は、

岸本先生の2010年カレンダーに描かれているモチーフを

参考にさせていただきました。

これも1点限り。

販売品に加えようかな~と思っていますhappy01

ところで・・・

提出作品の悩みはまだ解決せず・・・。

いっそのこと、裏に3作目を描こうかな~とも思ったりしましたが

やっぱり悪あがきはやめる事にしました。

さて、初志貫徹で行くか!?

|

« あと1週間 | トップページ | 発送終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あと1週間 | トップページ | 発送終了 »