« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月15日 (月)

イベントのお知らせ

2月11日~2月16日まで、上大岡の京急百貨店で

トールペイントカーニバル in 横浜」が開催されます。

T-POCKETも横浜方面に在住のメンバーを中心に出展

いたします。

私もチョットだけ販売品を出して、チョットだけお手伝い

させていただきます。

皆様のご来場をお待ちしています。

どうぞ、お越しくださいませ~(^^)

| | コメント (0)

2010年2月12日 (金)

苗場のお話

いつか行きたいと思っていた「SURF & SNOW  IN  NAEBA」

30回目にして、初めて参加することができました。

またひとつ、夢が叶いましたhappy02

ユーミンの曲は中学生の頃から聴いていて、初めて行った

コンサートは、もう20年以上前になります。

今回は私にとって通算4回目のコンサートですが、コンサートと

言うよりは、まさにライブ!

期待以上、想像以上に素晴らしいライブでした。

以下、長くなります&少々ネタバレです。

                                  

                              

                                                                     

続きを読む "苗場のお話"

| | コメント (0)

2010年2月 8日 (月)

そろそろ帰りの時間

そろそろ帰りの時間
これから帰ります。
昨日のライブ、感動でした♪
来てよかった!

| | コメント (0)

2010年2月 7日 (日)

お部屋から

お部屋から
ゲレンデが目の前です♪
しかし、とにかく人が多いです!

| | コメント (0)

もう目の前

もう目の前
ホテル前なのに渋滞で進みません(>_<)
駐車場の車も凄い事になってます。
こんなに積もった雪を見るのは初めてです!

| | コメント (0)

行ってきま〜す♪

行ってきま〜す♪
ユーミンに会いに、ちょっくら苗場まで
行ってきま〜す(^^)v

| | コメント (3)

2010年2月 2日 (火)

雪~♪

昨年末から、ずっと暖かかった東京ですが、昨日の夜から

雨が雪に変わり、うっすらと積もりました。

初雪ですsnow 

で、降雪は1cm(?)

でも、都会は雪に弱い。

ニュースでは朝から交通情報や、ゆっくり歩くように・・・など

注意を呼びかけていました。

北国の方が聞いたら笑っちゃうでしょうね~。

そんな訳で、今日は出掛けず、のんびりしようと決めて、まずは

二度寝~smile

昨日も二度寝しちゃったんだけど、また今日もcoldsweats01

寝るの大好きですsleepy

スッキリしたら掃除と洗濯、そして、明後日の教室の準備して

次回イベントのために作品描き開始~art

おお~。

充実した1日だわnotes

明日も特に予定が無いんで、販売品の制作を頑張ります!

| | コメント (0)

2010年2月 1日 (月)

終わりました

作品展が終わりました。

おかげさまで大盛況で、でも、あっという間に・・・。

楽しかったな~notes

以前勤めていた会社の方も、今のお教室の生徒さんもたくさん

来てくださったし、遠くから駆けつけたメンバーとのウレシイ

再会もあったし、毎日テンション高く過ごしました。

準備中も、会期中も、宴会も、どの時間も、いっぱいいっぱい

楽しみました。

宴会では、私は酔っ払ってると思われた方もいらっしゃった

ようですが、決して酔っておりませんよ~coldsweats01

確かに、たくさんいただきましたけどねbeerwinebottlesweat01

岸本先生と、素敵なT-POの仲間。

これからもよろしくお願いしますheart04

最後になりましたが、ご来場くださった皆様、作品を購入して

くださったお客様、本当にありがとうございました。

続きを読む "終わりました"

| | コメント (3)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »