« 「岸本照美とT-POCKETトールペイント作品展Ⅷ」のお知らせ | トップページ | 雪~♪ »

2010年2月 1日 (月)

終わりました

作品展が終わりました。

おかげさまで大盛況で、でも、あっという間に・・・。

楽しかったな~notes

以前勤めていた会社の方も、今のお教室の生徒さんもたくさん

来てくださったし、遠くから駆けつけたメンバーとのウレシイ

再会もあったし、毎日テンション高く過ごしました。

準備中も、会期中も、宴会も、どの時間も、いっぱいいっぱい

楽しみました。

宴会では、私は酔っ払ってると思われた方もいらっしゃった

ようですが、決して酔っておりませんよ~coldsweats01

確かに、たくさんいただきましたけどねbeerwinebottlesweat01

岸本先生と、素敵なT-POの仲間。

これからもよろしくお願いしますheart04

最後になりましたが、ご来場くださった皆様、作品を購入して

くださったお客様、本当にありがとうございました。

そして、手抜きの家事や、外泊も快く許してくれたダンナ様。

どうもありがとうheart02

|

« 「岸本照美とT-POCKETトールペイント作品展Ⅷ」のお知らせ | トップページ | 雪~♪ »

コメント

>みづほちゃん
お酒bottle、若い頃は自信を持って「強いよ~!」って
言えてたけど、最近は、めっきり飲む機会が減ったんで
ちょっと弱くなったかなcoldsweats01
ちなみに好きなのは日本酒と白ワインで~す。
でも、基本的には、宴会自体が大好きなんで、飲んでも
飲まなくてもいいの~。


>ショコクーママ
どうぞどうぞ、「さん」でも「ちゃん」でも、呼び捨てでも(笑)
お好きに呼んでくださいませ~。
でも、「ちゃん」が一番ウレシイよwink
またセミナーとかでお会いできるかな?
その時まで練習しといてください(笑)

投稿: おれんじ | 2010年2月 2日 (火) 21:18

おれんじさん(私も実は「ちゃん」で呼びたかったりして)、本当にお疲れさまでした。
私も素敵な素敵な作品getできて、超うれしいです。happy01
大切にします!!
全然飲めない私も思いました。。。お酒強いのかなって???(≧∇≦)

投稿: ショコクーママ | 2010年2月 2日 (火) 13:41

おれんじちゃん、4日間本当にお疲れ様でした。

今回いつもブログで見ていたおれんじ作品手に入れられて嬉しかったです♪
大切にしますね!

おれんじちゃんってもしかしてお酒めちゃくちゃ強い???

投稿: みづほ | 2010年2月 2日 (火) 08:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「岸本照美とT-POCKETトールペイント作品展Ⅷ」のお知らせ | トップページ | 雪~♪ »