« 終わりました | トップページ | 行ってきま〜す♪ »

2010年2月 2日 (火)

雪~♪

昨年末から、ずっと暖かかった東京ですが、昨日の夜から

雨が雪に変わり、うっすらと積もりました。

初雪ですsnow 

で、降雪は1cm(?)

でも、都会は雪に弱い。

ニュースでは朝から交通情報や、ゆっくり歩くように・・・など

注意を呼びかけていました。

北国の方が聞いたら笑っちゃうでしょうね~。

そんな訳で、今日は出掛けず、のんびりしようと決めて、まずは

二度寝~smile

昨日も二度寝しちゃったんだけど、また今日もcoldsweats01

寝るの大好きですsleepy

スッキリしたら掃除と洗濯、そして、明後日の教室の準備して

次回イベントのために作品描き開始~art

おお~。

充実した1日だわnotes

明日も特に予定が無いんで、販売品の制作を頑張ります!

|

« 終わりました | トップページ | 行ってきま〜す♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 終わりました | トップページ | 行ってきま〜す♪ »