« 1day shopのお知らせです♪ | トップページ | いちご狩りと藤の花 »

2010年5月 7日 (金)

ご無沙汰しておりました(^^;

2ヶ月ほど放置状態のこのブログ・・・。

久しぶりの更新ですcoldsweats01

さて、今日はホビーショーに行ってきました。

ダンナさまも行ってみたいと言うんで8日に予定をしてましたが、

仕事になったもんで今日に変更。

結局、去年と同じですbearing

急に行くことにしたから、誰も誘えないし~。

まぁ好き勝手にウロウロするから、ひとりでも全然いいんだけど、

来年はダンナさまを無視して予定を立てようっとsmile

お昼頃に会場に着いたので、見れたのは会場の半分未満。

以前から気になってたルーターを使った体験や、かわいい

チャームのペンダントを作ったりとか、デコスィーツとか・・・

そんなんばかりに気を取られて、トールのコーナーに行けたのは

閉場間際coldsweats01

消化不良なので明日も行こうっとnotes

ダンナさまもいないし~smile

しかし、あんなに来場者がいたのに、こっちでの知り合いに

誰にも会わなかったのよね~。

必死に回ったので、周囲を見る余裕がなかったのもあるかな。

でも福岡でお世話になった某手芸店の社長さんとか、福岡から

来られてたペインターさんには出会えたんですよ~。

うれしい偶然でした。

|

« 1day shopのお知らせです♪ | トップページ | いちご狩りと藤の花 »

コメント

>marippeちゃん
ご心配かけてスミマセンm(__)m

ちょっと忙しかったり、たま~にサボリ病が
出たりしてました~coldsweats01

marippeちゃんも、夏に向けて身体に気をつけてね!

投稿: おれんじ | 2010年5月11日 (火) 23:27

ずっと更新ないなあって心配してました☆
お元気そうで何よりです♪

投稿: marippe | 2010年5月10日 (月) 19:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1day shopのお知らせです♪ | トップページ | いちご狩りと藤の花 »