« 癒しのグリーン | トップページ | アボカド »

2010年5月19日 (水)

大泣き(ToT)

今日も大泣きしましたcrying

今期のドラマで一番ハマっている「Mother」。

初回放送から泣きっぱなしです。

これから、どんな展開になるんだろう・・・。

ところで、子役の女の子は実年齢5歳なんだとか。

なのに、あの演技力!!!

すごいですよね~。

ちなみに、他の好きなドラマは「チェイス~国税査察官」

これって、今度の土曜日が最終回なのよね~。

楽しみだけど、終わっちゃうのは淋しいなぁ。

そして「龍馬伝」、昨日から始まった「離婚同居」といい、

最近の国営放送局の番組っておもしろいですよね。

あとは「新参者」も好き~note

番組を観た後は、人形町巡りがしたくなりますcoldsweats01

|

« 癒しのグリーン | トップページ | アボカド »

コメント

>mapippeちゃん
やっぱりね~。
きっとmarippeちゃんも観てるだろうと思ってましたwink
それがね、「八日目の蝉」は見逃しちゃったの~sweat01
気になってたんだけど、違う番組を観てて・・・。
再放送ないかなぁ。

投稿: おれんじ | 2010年5月20日 (木) 20:47

私も全部観てます~
「離婚同居」の前の「八日目の蝉」も良かったです☆

投稿: marippe | 2010年5月20日 (木) 08:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 癒しのグリーン | トップページ | アボカド »