« 4年経ちました | トップページ | 今年も咲いてます »

2010年6月14日 (月)

青汁

知人から青汁が送られてきました。

青汁の話なんて、した事がないのに突然に。

お礼も兼ねて電話で理由を聞いたら、ただなんとなく・・・らしいcoldsweats01

ま、興味はあったけど、飲んだことがなかったので、ありがたく

いただきました。

しか~し・・・・

確かに、マズイ!ですね~bearing

そのままでは、ちょっとムリでした。

牛乳とハチミツをたっぷり入れたら、どうにか飲めたけど、

ダンナさまは、それでもダメでした。

頂いた分だけは、ちゃんと飲むけど、リピは無しですねcoldsweats01

|

« 4年経ちました | トップページ | 今年も咲いてます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4年経ちました | トップページ | 今年も咲いてます »