« 観ました | トップページ | ミニチュアのブログ »

2010年7月11日 (日)

スポーツクラブ

我が家から徒歩15分くらいの所にあるスポーツクラブ。

前から気になってたけど、運動嫌いの私が、長続きするか

自信がなかったので入会を躊躇してました。

そこが、ちょうどダンナさまの会社の福利厚生で、利用できる

ことになったので、早速法人会員になりました~notes

利用料金の一部負担はありますが、頻繁に行かないのなら

入会するより安く利用できるので、まずは試しに・・・っていう

程度の私には、ちょうどいいですhappy01

いろんなマシンがあるんですが、その中に「ジョーバhorse」も!

運動をしようと思った理由は、この数年で、たわわに育った(?)

お腹まわりのぷよぷよお肉sweat01pig

腕力も腹筋もないんで、当分はジョーバ専門で行こうかと(笑)

あとはプールもありますが、今持ってる水着は、かなりパツン

パツンwobbly

パッと見、スクール水着みたいなデザインもかなりハズカシイcoldsweats01

買い替えねば・・・。

形から入るのも大事ですよねbleah

来年の今頃は、少しはスッキリボディになってるかな?smile

|

« 観ました | トップページ | ミニチュアのブログ »

コメント

>きょ~ちゃん
私もいつも3日坊主パターンなんで、最初から個人会員になるのは、お金を捨てる気がしてたのよ~coldsweats01
ランニングマシン(私は歩くけど・・・)には個別にテレビも付いてるんで、それを観ながらやると結構長時間歩けたよ~good


投稿: おれんじ | 2010年7月13日 (火) 22:11

福利厚生になってるなんて、羨まし~

私もスポーツジムへ行って、たるんだ下半身を引き締めたいんだけど、続くかどうかが心配~(-_-#)

何でも3日坊主だもんねー(笑)

投稿: kyo-ko | 2010年7月13日 (火) 16:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 観ました | トップページ | ミニチュアのブログ »