« コラーゲンドリンク | トップページ | 明日から »

2010年7月22日 (木)

薬局にて

薬局でお買物をしている時に、ある場所に、ふと目が留まり

ました。

内脂肪を減らす漢方とか、その類の商品が集められている

コーナーです。

ポップとかもいっぱい貼ってあって、いかにも「イチオシ」の

コーナ展開。

ダンナさまは、既にメタボ予備軍の胴回りでもあるし、

(たぶん今年の検診では越えるでしょう)

どんなもんなのか興味もあったので、吸い寄せられるように

そちらへ行き、パッケージに書かれている説明を読んでました。

しばらくすると、つつつ・・・と男性の店員さんが寄って来られ

いきなり商品の説明を始められました。

まぁ黙って聞いていたら、そのうち、当然私が飲むっていう

前提で話している事に気づきましたpout

そりゃあ、私には必要ないとは言わないけど、

(いえ必要ですcoldsweats01

一応、

「どなたがご使用ですか?」くらい聞いてもいいんじゃないのぉ?

ちょっと悔しかったので、

「主人に・・・と思って見ていたんですが、ちょっと検討します」

な~んて”わざわざ”言っちゃったsmile

|

« コラーゲンドリンク | トップページ | 明日から »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コラーゲンドリンク | トップページ | 明日から »