« 梅雨だけど・・・ | トップページ | スポーツクラブ »

2010年7月 2日 (金)

観ました

映画「告白」。

ようやく観てきました。

本は読んでいたし、お友達のブログで、ほぼ原作通りに話が

進んでいくとわかっていたけど、映像の方が直接的な凄さが

ありました。

だから「R-15」なのかな。

夜の回だったので観客は50~60名くらいだったけど、上映中は

もちろん、終わって会場が明るくなっても、しばらくは誰も席を

立たず、話し声が聞こえる事もなかったです。

そのくらい、みんな衝撃を受けたんでしょうね。

|

« 梅雨だけど・・・ | トップページ | スポーツクラブ »

コメント

>marippeちゃん
私も本を読んだだけの時は「なぜR15?」って思ったけど、
映画を観た後は、影響を心配する気持ちもわからなくは
ないなぁ~ってチョット思っちゃった。
それくらい、最近事件が多いしね。
でも、お友達のお子さんも観たがってるらしく、その友達も
見せてもいいかなぁと思ってるって言ってたよ。

投稿: おれんじ | 2010年7月 4日 (日) 22:51

私も「告白」観ました☆
後悔してすぐだったので、結構多くて・・・
醜い場所になったんですが、そんなの気にかからないほど、引き込まれました。
確かに残酷な場面もあるけど、私は、子ども達にも観て欲しいなあって思ったんですが。

投稿: marippe | 2010年7月 3日 (土) 16:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅雨だけど・・・ | トップページ | スポーツクラブ »