« ミニチュアのブログ | トップページ | 薬局にて »

2010年7月20日 (火)

コラーゲンドリンク

お腹のぷよぷよはモチロンですが、お顔のたるみも気になる

お年頃。

テレビのCMや新聞の折込みチラシに入るいろんなメーカーの

コラーゲンドリンクが、ずっと気になっていました。

広告に登場されるみなさんって、劇的に美しいですよね!

そこで、いろんなメーカーのものを試すことにしました。

最初は手頃な価格のL社から始めました。

さらっとして、味もスッキリ。

飲みやすいです。

1週間終わって、次はS社。

L社よりちょっとお高め。

まぁ、これも飲みやすいです。

そして次はF社。

初回はお試し価格なので、やや買いやすい値段ですが、

定価はS社より更にお高いです。

味は大丈夫だけど、かなり濃い感じで、どろっとしています。

飲んだ後の感じは、私はチョット苦手。

でも、続けられない程ではない。

で、効果の程と言うと、L社は7日、S社は10日、そしてF社は

今日で8日間、毎日飲んでいますが、まったく変わり映え

しません。

どのメーカーのものでもです。

広告なんかでうたってるような

「飲んだ翌日の肌が全然違うんです~♪」

な~んて効果は現れず・・・。

ダンナさまも当然気づかず・・・。

メーカーは違えど、毎日10000mgのコラーゲンを摂ってる

ハズなんですがねぇ。

でも、これって、「効果には個人差があります」

で、済まされるんだろうなぁ。

そろそろF社の残りもなくなってきました。

さて、次はどのメーカーを試しましょうか??

・・・と、ここでS社の空きビンを見たら入ってるコラーゲンは

1000mgだった。

ありゃりゃ(・o・)

|

« ミニチュアのブログ | トップページ | 薬局にて »

コメント

>きくちゃん。
工作用のりの味って・・・( ̄Д ̄;;
そりゃ、あんまりな味だね~(爆)

豚足の方が効果あるみたいだね。
でも、そうなの。
私はニガテでした~(>_<)

>satommyちゃん
たくさんの人が経験談を語ってるのに、なんで
自分にだけ効果がないんだろうって思うよね~。

そう思いながらも、つい手を出してしまうけど(^^;


投稿: おれんじ | 2010年7月23日 (金) 21:24

「効果には個人差があります。」
これって上手い逃げ文句ですよね。
お恥ずかしい話、以前宣伝文句にのせられてダイエットサプリを購入して試しました。
「3日目から変化を感じられ2週間後には10kg痩せられます。ただし個人差はあります。」
信じがたいけど藁をもすがるおもいで購入し、飲んでみました。
減るどころか、増えてしまいました。crying
私は、例外の一人なんだとショックでしたよ_| ̄|○
それ以来、宣伝文句には踊らされまいと心に決めましたよ(爆)

投稿: satommy | 2010年7月23日 (金) 12:09

私も気になって見てるよ・・広告・・・
そうなんだ~~
一度ね、薬局で衝動買いした事あるんだけど
のり(工作用のね)の味して、ダメだったよ。
かえって、豚足食べた次の日の方がプルプル感があったりして・・・おれんじちゃん、豚足だめだったっけ?
陸上で知り合ったおばあちゃんが作ってくれる豚足がめちゃくちゃおいしくって、翌日、お肌がしっとりしてたよ~

投稿: きくちゃん。 | 2010年7月22日 (木) 12:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミニチュアのブログ | トップページ | 薬局にて »