« やっぱり買っちゃった | トップページ | イベントに参加します♪ »

2010年8月28日 (土)

宣伝活動

別館の「トールペイントm*smile」だけ、ブログ村に参加してみる

ことにしました~scissors

と言うのは、まだトーカイさんでは告知されてないのに、私の

ブログをご覧になったという方からお申し込みをいただいた

のですよ~happy02

ビックリsign02です。

でもうれしいnotes

ありがとうございました。

慌てて作品をお店に持って行き飾ってもらったのですが、

その時にスタッフさんから、

「ブログ村に入ったらいいのに~♪ もっと宣伝になりますよhappy01

なんて言われました。

お友達のブログ等に表示してあるのは目にしてたけど、

ランキングなんて考えた事もなかったのですが、ランキングと

言うより、地元のトール教室を探している人に見つけてもらう

きっかけになるのなら・・・と思って~。

教室だけじゃなく、参加するイベントのお知らせ等も、これまで

以上に宣伝できますようにhappy01

|

« やっぱり買っちゃった | トップページ | イベントに参加します♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり買っちゃった | トップページ | イベントに参加します♪ »