« イベントに参加します♪ | トップページ | 今日は映画を観ました »

2010年9月 9日 (木)

手強いヤツ

とんでもなく硬くなっている私のかかとbearing

友人から角質ケア商品の使用後感などを聞いて、俄然、

試す気になりました。

で、私が使ってみたのはこちら。

004

他の商品を知らないので比べられませんが、こちらの中身は

ショートブーツのような、足袋のような感じになってます。

履くこと約2時間。

足首より上の方まで長さはあるし、足の指部分も2つに

割れているので、途中、歩くのも大丈夫。

ただ、ジェルの中に足があるんで滑りそうだけど・・・。

そして、今日で約2週間。

ほぼ角質は剥がれましたが、肝心の踵は、まだ、ほんの

少しだけですが、ひび割れの跡がわかりますweep

お友達は赤ちゃん肌や小学生肌に戻ったようですが、

私はせいぜい20年前?coldsweats01

まぁ、それだけ私の踵が酷く手強かったって訳で、やる前と

比べたら全然良い状態で満足です。

途中、日焼けした皮がむけるような感じになるんですが、

イカンと思いつつ、つい触ってはがしちゃうんですよね~。

あと、お風呂の中でも擦りすぎて少々ヒリヒリwobbly

みなさん気をつけましょうね~。

2回目以降は最低でも1ヶ月の期間をあけるように注意

されているので、その頃また使ってみたいと思います。

目指せ赤ちゃん肌!

|

« イベントに参加します♪ | トップページ | 今日は映画を観ました »

コメント

>satommyちゃん
satommyちゃんも試したのね~。
見違えた踵を見ると、なんでもっと早くやらなかったのかって
思うよね。
いっそ、全身一皮剥ければいいのになぁ(笑)

投稿: おれんじ | 2010年9月10日 (金) 22:36

使いましたねぇ~
みんなと別物ですが、私も使ってみましたよscissors
足の甲を剥くとき思わず「カイカンshine」と叫んでしまいました。
かかとは手強いですよね。
続けて使用するには他の部分が耐えれないみたい
足の裏気持ちよくて、お風呂あがりはついつい触ってしまいます。

投稿: satommy | 2010年9月 9日 (木) 22:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベントに参加します♪ | トップページ | 今日は映画を観ました »