« 手強いヤツ | トップページ | 左耳だけ »

2010年9月14日 (火)

今日は映画を観ました

映画「悪人」を観て来ました。

いろんな場面で大泣きしました。

主演のお二人はモチロンですが、どの俳優さんもよかった。

樹林さん、柄本さんはさすがでした。

福岡の街並みや知ってるお店が出たり、セリフも博多や佐賀、

長崎の方言バリバリです。

当然映画は原作の内容を端折ってる部分があります。

私は本を読んでいたから自分の中で目の前の映像に、映像に

なっていない場面がプラスされて、話のつながりやおさらい

みたいなことも出来て、より感動したのかも。

いい映画でした。

次は「SP」に期待していますhappy01

|

« 手強いヤツ | トップページ | 左耳だけ »

コメント

>marippeちゃん
そうよね~。
marippeちゃんが自由な時間を取るのは
当分は難しいよね。
でもその分、かわいい笑顔はいっぱい
見れるんだから、もう少々ガマンガマンwink

投稿: おれんじ | 2010年9月22日 (水) 00:06

いいなあ~
私も観たいです!!
でもしばらくは無理ですもんね・・・
そう思うと、なおさら。
「海猿」も観たいよ~

投稿: marippe | 2010年9月21日 (火) 19:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手強いヤツ | トップページ | 左耳だけ »