« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月29日 (金)

お初

お初
初めてスカイマークに乗ります。

小さいなぁ〜

| | コメント (0)

2010年10月23日 (土)

笑えます

見たいテレビがあるんで、その時間が来たら起こしてくれ・・・と、

ひと眠りしていたダンナさま。

始まる時間になったので起こしに行くと、返事らしきはするけど

どうも怪しい。

やっぱり寝てるようなので、チョットちょっかいかけてたら

「今、リハビリ中!」と。

・・・・リハビリって。

どこも治療なんかしてないでしょ。

そう、寝言です(爆)

これまでも、

「もう食べれない」とか、(何食べてたんだろう?)

「水がいっぱいあろーが」とか、(どういう状況?)

「夫婦は夫婦」とか、(意味わかんないけど、なんか深いなぁ)

聞き取れない言葉も多いけど、かなり笑えます。

| | コメント (0)

2010年10月19日 (火)

追いついた~

日曜日の20時って、見たい番組がよく重なってるんで、

大河は毎回録画しています。

でもダンナさまと一緒に見ようとすると、なかなか時間が

取れず、結局3か月分くらい溜まってましたcoldsweats01

1か月分は先日一緒に見たけど、残りを見るのはいつに

なることか・・・。

で、ガマンできず、この2日間で一気に見ちゃった~。

ひとりだけでsmile

まとめて見ると気持ちが切れないから、面白さが増してる

ような気がする。

最近の数話の最後には「暗殺まで○ヶ月」ってコメントが

入っているんで、ドキドキしてきました~。

それにしても、フクヤマくんはカッコイイ!

あの姿が見れなくなるのはもったいないなぁ。

最終回は来月末ですね。

| | コメント (3)

2010年10月16日 (土)

今日のダンナさま

昨日旅行から帰ってきたダンナさまですが、今日は広島へ

出張です。

それも日帰り。

ご苦労様です。

で、羽田到着後、第2ターミナルが拡張したので探検に出掛けた

ようです。

疲れてるだろうに、ご苦労なことです(笑)

21時近かったので閉まってるお店が多かったみたいだけど、

なんと、ダ○ソーを発見したとか!

100均が空港のターミナル内に出店なんてすごいなぁ。

そんな報告メールはあったけど、頼んでた空港スィーツが

買えたのか、肝心なコトは書いてない。

どっちかな?

家に着くのは23時頃になりそうだけど、買ってたらその時間でも

食べちゃうよ~delicious

| | コメント (0)

2010年10月14日 (木)

お留守番

ダンナさまは例の旅行中~。

一切の家事を放棄して、のんびりしてますsmile

ただ、4日間のうち教室が2日と、日曜日のミニチュアの宿題が

あるので、そこそこ忙しくもしています。

何も予定がなかったら実家に帰れたんだけどね~。

ダンナさまからは旅行初日に現地からメールが届きました。

「今、飲んでます。カラオケ中です。」と。

何もそんなことでメールしてこなくてもねぇgawk

昨日は何の連絡もなく、(それでいいんだけど)

そして今日のメールには、「今度は一緒に来よう」ってな感じの

言葉があったので、ちょっとウルウルしました。

へへへ

久しぶりのオノロケですsmile

| | コメント (3)

2010年10月 6日 (水)

新大久保デビュー♪

福岡から妹が遊びに来ました。

何度も東京には来てますが、今回行きたい場所を聞くと、

ディズニーシーと新大久保、六本木だと。

なので、この3日間、妹に付き合って遊びまわってきました。

初日は新大久保と六本木へ。

福岡からは韓国が近いので、ひとりでも旅行に行くくらい

韓国好きな彼女。

また近々行くみたいだけど、それでも新大久保が気になる

らしい。

私も行ったことがないんで、オススメをT-POメンバーから

教えてもらいました。(Kさんありがとうです♪)

ランチのお店は「カントンの思い出」

美味しかった~delicious

さすが人気店、あっという間に満席になってました。

それも、100%女性客!

お買物のお店でも、どこに行っても、女性数名のグループ

ばかりで、平日の昼間なのに(平日の昼間だから?)、大変な

賑わいです。

私たちも博多弁だったけど、関西弁とか、いろいろ聞こえて

ました。

全国区なのね。

韓国食品もいくつか買って、六本木へ。

ミッドタウン内のスーパーにひやかしで入ったら、ブイヤベース

用のシーフードや、骨付きの豚肉など美味しそうなものを発見!

外食する予定だったけど、急遽自宅で食べることにしました。

ちょうどワインも買ってあったので、おっしゃれ~な夕食に

なりましたwine

| | コメント (2)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »