« 今日のダンナさま | トップページ | 笑えます »

2010年10月19日 (火)

追いついた~

日曜日の20時って、見たい番組がよく重なってるんで、

大河は毎回録画しています。

でもダンナさまと一緒に見ようとすると、なかなか時間が

取れず、結局3か月分くらい溜まってましたcoldsweats01

1か月分は先日一緒に見たけど、残りを見るのはいつに

なることか・・・。

で、ガマンできず、この2日間で一気に見ちゃった~。

ひとりだけでsmile

まとめて見ると気持ちが切れないから、面白さが増してる

ような気がする。

最近の数話の最後には「暗殺まで○ヶ月」ってコメントが

入っているんで、ドキドキしてきました~。

それにしても、フクヤマくんはカッコイイ!

あの姿が見れなくなるのはもったいないなぁ。

最終回は来月末ですね。

|

« 今日のダンナさま | トップページ | 笑えます »

コメント

>ことこちゃん

その方が良いかもよ~(笑)

  
>うふふちゃん

これまで大河は見てなかったけど、今回は
フクヤマくんだったから見たのhappy01

登場人物も、それぞれの名前はわかってても、
こんな関わり方をしてたのか~って、初めて知った
事もあって、これまで何を勉強してきたんだかねcoldsweats01


投稿: おれんじ | 2010年10月21日 (木) 17:49

うちも、夫と龍馬伝、見てます!!
ちょっとカッコよすぎるくらいの福山龍馬ですよね♪
歴史にうとい私は、ようやく幕末がわくわくした時代だというのが、わかって来ました(^^;)

投稿: うふふ | 2010年10月20日 (水) 08:53

私も溜まってるわぁ~
もういっそ最終回を迎えてからまとめてみようかと(笑)

投稿: ことこ | 2010年10月20日 (水) 02:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のダンナさま | トップページ | 笑えます »