« 新大久保デビュー♪ | トップページ | 今日のダンナさま »

2010年10月14日 (木)

お留守番

ダンナさまは例の旅行中~。

一切の家事を放棄して、のんびりしてますsmile

ただ、4日間のうち教室が2日と、日曜日のミニチュアの宿題が

あるので、そこそこ忙しくもしています。

何も予定がなかったら実家に帰れたんだけどね~。

ダンナさまからは旅行初日に現地からメールが届きました。

「今、飲んでます。カラオケ中です。」と。

何もそんなことでメールしてこなくてもねぇgawk

昨日は何の連絡もなく、(それでいいんだけど)

そして今日のメールには、「今度は一緒に来よう」ってな感じの

言葉があったので、ちょっとウルウルしました。

へへへ

久しぶりのオノロケですsmile

|

« 新大久保デビュー♪ | トップページ | 今日のダンナさま »

コメント

>きょ~ちゃん
へへへ
まだまだ仲良しよwink
で、他にもいっぱいウレシイ言葉があったのよ~んsmile

  
>MOMOちゃん
近くなったから会いに行きやすくなってヨカッタね~heart04
なのに丁重にお断り!?
力ずくで行ってこなきゃ!(笑)

投稿: おれんじ | 2010年10月16日 (土) 21:02

おれんじちゃ~ん
お久しぶりぶりぃ~。o(^-^)o。ニコッ♪

『一切の家事を放棄』に魅力を感じます(笑)
まぁ、私の場合いつもに近いか!?

それにしてもいつまでもLOVE×2でうらやましー
ごちそうさまでございますぅ♪

こちらは「火の国に主婦しに(遊びに)行くよ!!」
って言ったら・・・
丁重にお断りされました(*≧m≦*)ププッ

投稿: MOMO | 2010年10月16日 (土) 16:46

おのろけご馳走様~~~o(*^▽^*)o

その一言が嬉しいんだよね

投稿: kyo-ko | 2010年10月16日 (土) 09:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新大久保デビュー♪ | トップページ | 今日のダンナさま »