« これも付録? | トップページ | のんびりランチ »

2010年11月 8日 (月)

我が家も地デジ化

066

ようやく我が家にも地デジ対応テレビがやってまいりました!

フクヤマさんがCMしているヤツですnotes

敬意を表して画面もフクヤマさんで(笑)

ブラウン管の時が29型だったので42型にしました。

なんせ部屋が狭いんで、このサイズが精一杯coldsweats01

しかし、さすがに迫力がありますね~sign03

実は先月も親類に不幸があって福岡に急遽帰ったり、

ダンナさまの旅行やスーツの購入、・・・と、何かと

出費が多かったので先延ばしも考えてましたが

エコポイントの事があったんで、思い切りました。

半減は大きいもんね~。

寝室のテレビも一緒に揃えたかったけど、置くスペースの

サイズを測り忘れてたので、また後日。

二度手間だわsweat01

|

« これも付録? | トップページ | のんびりランチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これも付録? | トップページ | のんびりランチ »