« のんびりランチ | トップページ | 通販のお店 »

2010年11月10日 (水)

病院

耳の薬を飲み始めて1ヶ月が過ぎ、再検診に行ってきました。

待つこと2時間。

なのに順番が来て、先生とお話したのは、ほんの1分そこら。

先生:「状態は変わっていないですね。今後どうしましょうか?」

私:「お薬飲まなかったらもっと悪くなりますか?」

先生:「もう少し様子を見ましょう。来月また来てください」

私:「お薬は?」

先生:「飲まないでいいです」

私:「はい。わかりました」

先生:「お大事に」

・・・・

時間は半日つぶれて、交通費と診察費で2,000円以上

かかって、こんだけって・・・gawk

|

« のんびりランチ | トップページ | 通販のお店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のんびりランチ | トップページ | 通販のお店 »