« 結婚記念日 | トップページ | これも付録? »

2010年11月 2日 (火)

今日は誕生日

昨日の結婚記念日に続き、今日は私の誕生日でした。

1年間の我が家のイベントで、メインの2日間です!

ダンナ様の誕生日は3番目なんでね(笑)

  

今日は、朝一で池袋の家電量販店でテレビを買って、その後

プレゼントを買ってもらうつもりだったのに、朝、車を洗っていた

ダンナ様が、「エンジンがかからない!」とsweat01

保険会社のロードサービスに連絡し、待つこと40分。

とりあえず、エンジンをかけてもらったけど、切ったら

次はかからなくなりそうだと言われました。

どうもバッテリーがヤバイらしい。

そのまま近所のカーショップへ行って見てもらうと、バッテリーの

残量が信じられないくらい少なくなってたみたいで、

「この量で、よく走ってましたね~!」と感心されました。

当然新しいのを購入。

約3万円也。

予定外の出費ですbearing

その後、テレビは購入したけど、かなり時間も押してしまい、

ゆっくり見れないんでプレゼントは後日にしました。down

このまま忘れられないように、覚書でも書いてもらおうかな。

結果、なんか普通の休日のようなお誕生日でしたcoldsweats01

|

« 結婚記念日 | トップページ | これも付録? »

コメント

>peaceちゃん
ありがと~happy02
二人家族なんで、お互いしか頼る人がいなくて~(笑)
peace家こそ、ダンナ様もお子さんたちも
みんなでラブラブだもんね!
いつもステキな家族だな~って思ってます!

投稿: おれんじ | 2010年11月 6日 (土) 20:36

結婚記念日&お誕生日おめでとうございま~す(*´∇`*)
11月はお祝い続きなんですね~♪
↓ケーキもとっても美味しそう(#^.^#)

ブログを拝見していると、とってもお二人が仲良しなのが伝わってきますよ。
いつまでも素敵なご夫婦でお幸せに…(*^_^*)

投稿: peace | 2010年11月 5日 (金) 23:26

>ゆうこママ
ありがと~happy01
マリーアントワネットにゆうこママの妹さん
そして私
2日って美人誕生の日だったのねsmile
な~んて、私だけ除外しなきゃだわsweat01
 
ハンカチの話も初めて知ったよflair 


>きょ~ちゃん
ありがと~happy01
お祝いしないと後が怖いからね(笑)
プレゼントはブーツを買ってもらえたよ~んscissors

投稿: おれんじ | 2010年11月 5日 (金) 21:56

結婚記念日&お誕生日おめでと~~~

新婚さんは沢山お祝いしてもらえて
羨ましいわ~~happy01
20年も過ぎちゃうと、とりあえず言葉だけ・・・いやぁ~~言葉も嬉しいけど
プレゼントが欲しいわ!!

投稿: kyo-ko | 2010年11月 4日 (木) 16:51

おれんじちゃん、結婚記念日&お誕生日おめでとう~happy01
ケーキもめちゃ美味しそうcake
昨日、うちの東京の妹も誕生日だったことを仕事中に思い出し、メールしようと思ってたのに、帰ったら忘れてたcoldsweats01
それと、2日は、マリー・アントワネットの誕生日で、日本では、マリーがハンカチを正方形に規格化したことにちなんで、一番近い祝日の11月3日を「ハンカチーフの日」にしたってラジオか何かで言っててびっくりしたよshine

投稿: ゆうこママ | 2010年11月 3日 (水) 22:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結婚記念日 | トップページ | これも付録? »