« おしピンって・・・ | トップページ | 懐かしい! »

2010年12月 8日 (水)

2勝2敗

今日は小田さんの「クリ約」の収録日です。

でも、私は抽選にハズレてしまい行けませんcrying

やっぱり2年連続当選なんて、そんなに甘くないよな~sad

それに、今年は会場も小さくなったのに、応募数は去年を

上回ったとかsweat01

そんな中、当選された皆様、おめでとうございます。

楽しんでくださいね。

さて、タイトルの2勝2敗。

1敗はこの話。

もう1敗は某国営放送の年末の歌番組ですcoldsweats01

去年家で放送を見てて、

「そうよ!東京に住んでるんだから会場に行けるやん!」と

気づき(遅っ)、今年初めて応募してみました。

しかしこちらも落選・・・bearing

応募は76万通くらいだったみたいです。

受信料を払っている人、1口しか応募できないみたいなのに、

すごいなぁ。

 

そして、うれしい2勝の方は・・・

2月のユーミンの苗場コンサートと浜省のコンサートnotes

どちらも抽選でドキドキでしたが当選しました~happy01

ユーミンは去年と同じくバスツアーで参加してきますsnow

浜省は7月の代々木。

えらく先だわ~coldsweats01

|

« おしピンって・・・ | トップページ | 懐かしい! »

コメント

>satommyちゃん
そうなの~。
ここは誘惑が多いわぁ~smile
 
でも、韓国は福岡から行った方が断然早いし
安いよね。
こっちでは新大久保でガマンしておきます(笑)

投稿: おれんじ | 2010年12月 9日 (木) 23:01

東京に住んでいると大きなイベント行く機会って増えますよねhappy01
ユーミンと浜省当選おねでとうscissors
以前から娘と二人KPOPにはまってて、JAPANコンサートに行きたいと話すのですが、関東で行なわれる事が多くて行けません。crying
韓国行っては、CD沢山買って来て聞いてますが、後はテレビ(韓国の番組)で我慢してます。
東京いる間に色々体験してね~good

投稿: satommy | 2010年12月 9日 (木) 13:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おしピンって・・・ | トップページ | 懐かしい! »