« 大掃除 | トップページ | あけましておめでとうございます »

2010年12月31日 (金)

おおみそか

各地から雪のニュースが聞かれますが、東京は今日も

暖かくて、穏やかなお天気です。

さて、今日は朝から築地に買出しに行きました。

ダンナさまが出張中に近所で済ませておくつもりだったのに

自分が帰ってきてから築地に行きたいとダダ(?)をこねるんで、

朝7時に行くと言えば諦めるかと思ったら、それでも行きたいと。

で、出掛けたのでした~。

結局着いたのは8時近くだったけど、既にたくさんの人・人・人

31日だし、朝早いから・・・というのは甘かったですsweat01

でもこんな賑わいが、なんだか年末ぽくって、ちょっとワクワク。

観光気分も味わえましたnotes

今回、初めて築地で生の本まぐろ(中トロ)を買ってみましたよ。

(私は大トロより中トロか赤身の方が好きなの~)

6000円を3000円でいいよ~って言われたんで、つい・・・happy02

超・美味しそうです!

「松露」の玉子焼きも初めて購入。

っていうか、玉子焼きって生まれて初めて市販のものを

買ったかも。

そして朝ゴハンはお寿司やさんdelicious

朝から贅沢ですが、夜に食べるよりは数が少ないから

安上がり~smile

帰ってからは、ダンナさまは車の掃除、私は年越しそばや

おせちの下ごしらえ。

一旦終了して、ちょっと一息してます。

ぼちぼち、お風呂も用意してさっさと済ませようかな。

今年も、あっという間でしたが、無事1年を終えようと

しています。

今年も皆様のおかげで、幸せな1年でした。

ありがとうございました。

それでは、皆様良いお年をお迎え下さいhappy01

|

« 大掃除 | トップページ | あけましておめでとうございます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大掃除 | トップページ | あけましておめでとうございます »