« おおみそか | トップページ | 浅草 »

2011年1月 2日 (日)

あけましておめでとうございます

2011

元旦も、今日も本当に良いお天気です。

気持ちのいい新年を迎え、それだけでも幸せを感じます。

今年もどうぞよろしくお願いします。

さて、昨日は、おせちをいただいた後、徒歩スグの

西新井大師へ初詣に行きました。

朝のテレビ番組で明治神宮が中継されてたけど、全然

人が少なくて、「お、元旦の朝って狙い目?」って事に

気づきました。

案の定、2日や3日に比べると、スムーズに参拝できました。

来年からもこの手で行こう!

そして今日は朝から駅伝中継。

駅伝って、どうして見てしまうんでしょうね~。

ところで、今日も年賀状が届きました。

2日って配達されないと思ってたけど、変わったのかな?

それともこっちだけかな?

|

« おおみそか | トップページ | 浅草 »

コメント

>ことこちゃん
2日配達は民営化後からだったのね~。
教えてくれてありがとう。
ひとつお利口になりました(笑)
ことこちゃんからの年賀状は元旦に届いたよhappy01
今年もヨロシクねnotes

 
>きょ~ちゃん
あけましておめでとう!
こちらこそ、今年もよろしくです~happy01
今年もダンナさまとのラブラブツーリングを楽しんでねwink

投稿: おれんじ | 2011年1月 4日 (火) 23:08

あけましておめでとうございます(o^-^o)
今年もよろしくね♪

私も2日に配達されるのをあれ??って
思ったけど、民営化でかわったんですよね・・・
でも2日にも届くなんて、嬉しいよね~

投稿: kyo-ko | 2011年1月 4日 (火) 08:20

あけましておめでとうございます♪
年賀状、今年はいつも隠れているお顔がはっきり見えて嬉しかったわ(*^m^)

写真のうさちゃんも可愛い~

年賀状は、郵便局が民営化されてから2日も配達されるようになったんですよ☆…ところでうちのはいつ届いたかしら?なぜか地元には2日にしか届かなかったのに東京の友達の所には元旦に届いたという不思議(笑)

投稿: ことこ | 2011年1月 3日 (月) 14:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おおみそか | トップページ | 浅草 »