« 苗場 | トップページ | 自由が丘とスカイツリー »

2011年2月19日 (土)

2回目♪

昨年に続き、2回目の苗場ツアーのお話です。

余韻に浸ってるうちに、もう1週間経っちゃいました~。

 

今年31回目を迎える「Yuming SURF&SNOW in Naeba」

去年と同じ、チケットとホテルがセットになったバスツアーで

参加しました。

恒例のバスツアー参加者のみの特典グッズはこちら♪

Photo_2

懐中時計風なデザインがステキshineです。

Photo_3

裏にもロゴがnotes

チェーンが付いていて、バックの持ち手等につけられます。

使い勝手も良さそうですhappy02

 

今年はゲレンデライブ開催の日に参加しました。

無料のイベントで、誰でも見ることができます。

場所はホテルから10分程度歩くゲレンデ中腹です。

ユーミンはスノーモービルで颯爽と登場!

ピンクのウエアと白いパンツ、ピンクのブーツにピンクの縁の

サングラス。

オシャレで、可愛くて、すっごく似合ってました。

約30分で5曲を熱唱!

歌ってる途中に、雪が降りだしました。

でも、まるで演出のようにユーミンを隠す程でもない量が、

ユーミンに向かって降ってるんです!

きれいだった~。

ステージも炎が上がったりして、大盛り上がりでした。

ユーミンの写真はないけど、おおまかな様子は、スキー場の

スタッフブログでどうぞ♪

 

そして21時30分からは待ちに待ったライブです。

今年の席は最後列でステージに向かって左寄り。

(最後列でも19列目ですけどね)

去年は、もう少し前だったし、ステージ中央。

少々ガッカリしてたのですが・・・。

 

通路を挟んで後ろ側にも少し席が設けられていたのですが、

なんと私たちの斜め後ろには、ユーミンのダンナさまの

正隆さんが!!

やっぱりかっこいいです。

私たちの後ろは関係者席なのかな?

 

オープニングから盛り上がりましたが、曲は進み、ディズニーと

ユーミンの曲のコラボ(メドレー)に。

これが素晴らしかったです!

例えばディズニーの「Bibidi-Babidi-Boo」をコーラスのメンバー、

ユーミンが「彼から手をひいて」を一緒に歌うんです。

メロディも歌詞も全然違う2曲が、まるでひとつの曲のように

重なり合って・・・涙が出そうになるくらいの感動でした。

そのメドレーの時にはコーラスの方が、すぐ後ろや、すぐ近くの

通路で歌われたので、もうバッチリ!

 

そして恒例のリクエストコーナー。

指名してもらう気マンマンでしたが、ザンネンながらハズレ。

3番目に指名された方は・・・

なんと、スキーの皆川賢太郎&愛子ご夫妻でした!

愛子さん小さいんですね~。

むっちゃ可愛かったです。

テレビで見る以上!

皆川さんは思ったより背は低かったけど、さすがに身体は

がっちりで、お似合いのカップルでした。

 

さらに曲は進み・・・

ユーミンが私の後ろの通路を歌いながら登場したのですよhappy02

ホント、目の前にユーミンですよ~!

静かな曲だったので、握手を求めたりする雰囲気でもなかった

けど、ユーミンのオーラに圧倒されて、しばらくぼーっとして

ました。

 

アンコール曲の途中で皆川夫妻は、観客にわからないように

退場してました。

モチロン私の後ろを通って行くので、その時に「さよなら~」って

手を振ったら会釈されました。

いい人だ~(笑)

 

2時間30分程のライブでしたが、今年も大満足!

座席も、そういうことで結果大満足(笑)

さて、来年に向けて貯金しようっと!

 

長々と失礼しました~coldsweats01

 

 

|

« 苗場 | トップページ | 自由が丘とスカイツリー »

コメント

>TAMAちゃん
また楽しんできたよ~♪
「umigogo」をリクエストするつもりだったけど
ザンネンながら今回も聴けなかったです。

投稿: おれんじ | 2011年2月21日 (月) 23:38

読んでるとこっちまでワクワク(^。^)♪
正隆さんや皆川夫妻にまで会えて、
更にゴージャスな苗場ゲレンデライブだったんだね。

わたしもいつか行くぞ~い\(^o^)/

投稿: TAMA | 2011年2月20日 (日) 22:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 苗場 | トップページ | 自由が丘とスカイツリー »