« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月25日 (金)

かわいい~♪

152

23日に発売されたaikoちゃんの初ベスト盤ですheart04

大手通販サイトで予約しようと思ってたら、出遅れたのか

通常盤しか受け付けてなかったので、発売日に開店早々

ショップに行って購入しました~scissors

だって、初回限定は、カワイイBOX仕様だもんね~。

そして、裏には過去のジャケット写真のシールが、ど~んとshine

151

でも、フツーに封を開けるとシールが破れる

(・・・と、aikoが日記に書いてた)ので、カッターで

慎重に開けました。

実はワタクシ、小田さん、ユーミンだけじゃなく、aikoちゃんも

好きなのですよ。

歌もいいし、どんどんかわいくなってますよねup

ファンクラブ入ろうか、ずっと悩んでたりします。

昨日は自宅教室だったので、BGMはコレnotes

レッスン中なのに、つい歌いたくなっちゃいました~coldsweats01

モチロン、レッスンが終わって、ひとりになってから

思いっきり歌いましたよんsmile

| | コメント (2)

2011年2月22日 (火)

自由が丘とスカイツリー

昨日はT-PO同期のメンバーと自由が丘へnotes

今回は、これまで知らなかったお店や、前回行けなかったお店

にも行けましたhappy01

自由が丘って、そう広い街ではないけど、気になるお店が

ありすぎだわ~。

みんなで歩いている最中も、あちこちに目が行ってしまいます。

でも、そのまま通り過ぎると、もうダメです。

後で・・・と思っても、どの通りだったか、わからなくなるしcoldsweats01

 

ランチの時も、お茶の時も、みんなといろんな話ができて

楽しかった~。

仲間とのおしゃべりは、時間がいくらあっても足りないですね。

あんなにお話したのに、名残惜しかったなぁ~。

 

ご一緒していただいたみなさん、ありがとうございました~happy01

 

そして今日は押上に行ったので、スカイツリーの写真も撮って

きました。

やっぱり大きいです!

ただ今、594m。

Photo

川面に映るスカイツリーもパチリ。

Photo_2

そうそう!

スカイツリーって、我が家からも、ちょこっと見えるんですよ。

↓去年の大晦日にライトアップされた様子です。

望遠で撮って、このサイズがいっぱいいっぱいですけど~coldsweats01

Photo_3

| | コメント (0)

2011年2月19日 (土)

2回目♪

昨年に続き、2回目の苗場ツアーのお話です。

余韻に浸ってるうちに、もう1週間経っちゃいました~。

続きを読む "2回目♪"

| | コメント (2)

2011年2月14日 (月)

苗場

苗場
今日もいいお天気です。

月曜の朝なので、人も少なめ。

ダンナ様だけスノボーを楽しんでます。

| | コメント (0)

2011年2月10日 (木)

お久しぶりです(^^;

前回記事から、あっという間に日数が経ってしまいました。

トールの方は、ちょこっとだけ更新しましたが、こっちの方は

放置状態で失礼しました(^^;

この間、いろいろありました。

 

5月の代々木・小田さんのコンサートに当選happy02

おなじく5月のユーミン・国際フォーラムは落選crying

(でも二次募集に再挑戦中)

 

結構病院関係の用事も多かったです。

初めてマンモ検査を受けて、かなり痛い思いをしたり、

他の件でも婦人科を受診したり、歯医者に行ったり、・・・と。

年齢ですねcoldsweats01

ま、検査の結果は問題なかったのですが、ここ数日、ちょっと

平衡感覚がヘンなんですよね~。

ベットに横になったり、寝返りの時とか、目の前がグルグル

して、なんか、穴というか底に沈んで行くみたいな~sweat01

二日酔いのグルグルに、ちょっと似てるかも(笑)

左耳の難聴は相変わらずなので、その影響かなぁ?

来週にでも病院行かなきゃね。

 

その前にいよいよ13日から苗場に行きますnotes

そう!

またユーミンに会いに行きま~すheart04

去年と同じバスツアーです。

今年は13日にゲレンデライブもあるし、楽しみです~happy02

 

続きを読む "お久しぶりです(^^;"

| | コメント (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »