« 自由が丘に行きました | トップページ | 苗場 »

2011年2月10日 (木)

お久しぶりです(^^;

前回記事から、あっという間に日数が経ってしまいました。

トールの方は、ちょこっとだけ更新しましたが、こっちの方は

放置状態で失礼しました(^^;

この間、いろいろありました。

 

5月の代々木・小田さんのコンサートに当選happy02

おなじく5月のユーミン・国際フォーラムは落選crying

(でも二次募集に再挑戦中)

 

結構病院関係の用事も多かったです。

初めてマンモ検査を受けて、かなり痛い思いをしたり、

他の件でも婦人科を受診したり、歯医者に行ったり、・・・と。

年齢ですねcoldsweats01

ま、検査の結果は問題なかったのですが、ここ数日、ちょっと

平衡感覚がヘンなんですよね~。

ベットに横になったり、寝返りの時とか、目の前がグルグル

して、なんか、穴というか底に沈んで行くみたいな~sweat01

二日酔いのグルグルに、ちょっと似てるかも(笑)

左耳の難聴は相変わらずなので、その影響かなぁ?

来週にでも病院行かなきゃね。

 

その前にいよいよ13日から苗場に行きますnotes

そう!

またユーミンに会いに行きま~すheart04

去年と同じバスツアーです。

今年は13日にゲレンデライブもあるし、楽しみです~happy02

 

ちょうど、これと重なったので、トールペイントカーニバルでの

岸本先生のミニセミナーは受講できず、ザンネンですweep

そして、搬出のお手伝いにも行けず、関係者の皆様、本当に

申し訳ないですm(__)m

|

« 自由が丘に行きました | トップページ | 苗場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自由が丘に行きました | トップページ | 苗場 »