« 紫陽花の家 | トップページ | イベントのお知らせ »

2011年3月 7日 (月)

どうなるかなぁ?

先日、洗濯機の設置が大丈夫か、下見に来ていただきました。

で・・・結果は、実物を持って来てから・・・に、なりましたwobbly

慣れた感じの方で、最初は通路も入口も、さっと見ただけで

「全然OKですね~」と。

そして、問題の防水パンを見ても、「ああ、大丈夫ですね」と

いたってお気楽モード。

そう言われてホッとしたものの、心配性な性格なもんで、

念には念を・・・と思い、気になってた給水口の位置を言って

みると、係りの方もメジャーを出して測り直してました。

(それまでは目測)

そしたら、なんとなく様子が変。

ちょっと固まってる感じです。

そして、「ん?」とか、「う~ん」とか、妙な声も聞こえてきて、

何度も測り直したりしてます。

そのうち「すみません、パソコン使わせてもらえますか?」と。

やはり、かなり微妙だと。

メーカーのサイトでサイズ確認しても、知りたい部分まで

詳しくは載ってなかったようで、結局、実物を持って来て

「ダメだったらゴメンナサイ」になるようです。

係りの方としては、微妙でも、なんとかいけそうだと思うらしく、

私としても気に入ってる商品だから、さっさとNGを出されるより、

やってみてダメだった・・・の方が諦めも付くんで、まぁ、

いいんですが~。

配達は今週末なんで、それまでドキドキですcoldsweats01

|

« 紫陽花の家 | トップページ | イベントのお知らせ »

コメント

>咲季ちゃん
ご心配ありがとwink
そうなの~。
横幅、奥行きは問題なくて、高さだけが・・・。
洗濯機の後ろ側なら、蛇口が少々あたっても
強行設置しようかな~とか思ってるけどねsmile
 


投稿: おれんじ | 2011年3月 9日 (水) 13:44

気になってました。(笑)
大きさはOKだったのね。
あとは水道の位置かぁ~~~。
なんだか条件整わないと買えないって・・。^_^;
そういえば、4月にコンパクトタイプのドラム式洗濯機が新発売されるって。
旦那が新聞見ていってたんぁあ~~~。
うちはそれだったら置けるかなぁ~~~。
週末、入ることを祈っています。(笑)

投稿: 咲季 | 2011年3月 8日 (火) 22:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紫陽花の家 | トップページ | イベントのお知らせ »