« 中目黒へ | トップページ | 雪の壁 »

2011年4月19日 (火)

洗濯機、その後

以前、「洗濯機を買ったけど、設置できるか微妙です~」って

話をしたまま、その後の報告をしておりませんでしたcoldsweats01

結果は、無事OKでした~good

配達日は地震の2日後。

まだまだ余震も続いていたので、状況によっては配達も

できなくなるかも・・・って連絡はいただいてましたが、

それこそ余震の後、届きました。

玄関先で梱包を解き、再度、洗濯機の形状と設置場所を

チェックし、GOサイン!

よかった~happy01

置く時は、まるで重量挙げの選手のように、呼吸を整えて

一気に「うっ!」と持ち上げて置いてました。

すごい。

さすがプロです。

でも、やっぱりギリギリsweat01

引越しとかで、出す時の方が大変そう~。

節電や計画停電があったので、まだ乾燥機能は使って

いませんが、今のところお天気がいい日が続いてるので

まったく問題ありません。

縦型に比べて使うお水の量もかなり少なくて済みます。

「もう少しなんとかできなかったのかなぁ~」っと思う事も

あるけど、全般的には快適なお洗濯タイムですnotes

|

« 中目黒へ | トップページ | 雪の壁 »

コメント

>ことこちゃん
気にしてくれてたのね~。
お待たせいたしましたcoldsweats01

この間お友達に会った時に、どうだったの?って
聞かれて気づいたのでしたsweat01

投稿: おれんじ | 2011年4月21日 (木) 00:10

実は…すごく気になってたの!!洗濯機!!笑
無事に置けて良かったね♪

うちもそろそろ買い換え時…壊れてから選んでいては遅いし、考えなくちゃー

余震の続く日々、何かと大変とは思いますが…取りあえず洗濯快適で良かったヽ( ´ー`)ノ

投稿: ことこ | 2011年4月20日 (水) 00:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中目黒へ | トップページ | 雪の壁 »