« サクサク | トップページ | 格闘してます »

2011年5月23日 (月)

福岡と広島へ

先週、不幸があって急遽福岡に帰りました。

最近の里帰りは、こういう場合ばかりのような気がしますweep

 

そして、ちょうど・・・と言ってはなんですが、広島でイベント中

だったので、広島経由で帰ってきました。

新幹線bullettrainの交通費も、広島で途中下車しても飛行機と同じ

だったし~。

 

久しぶりに会えたメンバーの笑顔がうれしかったhappy01

そして、広島のメンバーは本当に頑張っていました。

今回は、福屋のイベント期間中に市民交流プラザや福山の

作品展も重なり、大変だったと思います。

 

広島に着いたら、まずは市民交流プラザへ。

展示されていた作品は、講師はもちろんだけど、その生徒さん

たちの作品も素敵でした!shine

お昼を食べて、福屋へ。

T-POブースには、先生の新作生作品、新作パケット、そして

たくさんの販売作品が並んでいました。

他のブースもウロウロして、会場全体を楽しみましたよnotes

 

交流プラザのイベントは昨日で終わってしまいましたが、

福屋の方は24日までです。

お近くの方は、ぜひ見に行ってくださいね!

 

 

 

|

« サクサク | トップページ | 格闘してます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サクサク | トップページ | 格闘してます »