« 今日のメインは | トップページ | イベントのお知らせ »

2011年5月13日 (金)

コンサート

GWはアルペンルートにひたち海浜公園、

他にも近所を遊び呆けておりました。

でも、本当は3日は小田さんのコンサートだったの。

3月からスタートだったツアーも、震災の影響で

東京公演までが延期になりました。

振替日は8月10日。

今年は親戚の初盆があるので、その頃から帰省を

考えてましたが、小田さん優先ですcoldsweats01

そして今日、ツアー後半、9月の東京ドームでの

チケット当選通知が~notes

前回のツアーはドームには行けなかったので、

初・東京ドームです。

来月の浜省を皮切りに9月まで毎月コンサート三昧。

楽しみ~happy01

|

« 今日のメインは | トップページ | イベントのお知らせ »

コメント

>ぽよんちゃん。
おお~!
今日、浜省は広島だったのね~。
「LP」の響きが美しい・・・(笑)
アルバムは前回のツアーの時から出てないよ。
地元だから、超・盛り上がるだろね。
楽しんできてね♪

投稿: おれんじ | 2011年5月14日 (土) 10:09

一足お先に~
今日、浜田省吾に行ってくるよ(笑)
イベント直前でどうしようか?と思ったんだけど、中学校時代からLPを一緒に聴いてた友人が誘ってくれたので、行くことにしました
って言っても、最近の歌知らないんだけど・・・
これでエネルギーもらって、もう少し頑張るよん♪
(消耗しないといいんだけどね~)

投稿: ぽよんちゃん。 | 2011年5月14日 (土) 06:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のメインは | トップページ | イベントのお知らせ »