« イベントのお知らせ | トップページ | 福岡と広島へ »

2011年5月22日 (日)

サクサク

新しいパソコンを買いましたnotes

春モデルの最終処分品なので、かなりお得になってましたよ~。

聞いたら、夏モデルは春と比べて性能が大きく変わる訳では

ないらしいので、私のような者には十分なのです。

 

これまで使っていたのは5年以上使ってたので、すっごく遅くて

イライラしてたのに、新しいPCはびっくりするくらいサクサク

動いてくれます。

そうよ、こうでなくっちゃ!って感じです(笑)

 

でも、PCはサクサク動いても、ブログの更新がサクサクされる

のかな?coldsweats01

 

  

|

« イベントのお知らせ | トップページ | 福岡と広島へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベントのお知らせ | トップページ | 福岡と広島へ »