« 美味しかった~♪ | トップページ | 我々は・・・ »

2011年6月 4日 (土)

Tシャツ

ユニクロで発売されている小田さんのTシャツを買いましたhappy01

広告見て「今日買いに行こう~♪」ってひとりごと言ってたら

ダンナさまが「俺のも」・・・と、ひと言。

「若い頃ならまだしも、この年齢で、おそろ~!?」

・・・とは言いませんでした。

ダンナさまのお給料で買えるんですものね~smile

ま、世の中、何万人ってお揃いなんだし。

 

8月のコンサートに着ていこうかと思ったけど、きっと

同じ格好の人がたくさんいるだろうから、や~めた(笑)

 

ところで、このイベントの7月18日に小田さん出演決定。

行きたいけど無理だな~weep

  

|

« 美味しかった~♪ | トップページ | 我々は・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美味しかった~♪ | トップページ | 我々は・・・ »