« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月30日 (土)

勘違い(^^;

来月10日に迫った小田さんのコンサート。

先日チケットが届きましたheart04

ファンクラブの枠だけど、必ずしも前列とは限りません。

そう思いながらも期待しつつ封を開けると・・・・

「1階 ★ブロック 4列」 と、あるではないですか~!!

「きゃぁ~!!! 4列目~happy02happy02happy02 」と、狂喜乱舞しました。

会場は代々木体育館で、1階は小田さんか通る花道が

設置されるのでブロック位置がわからない。

ん~どの辺だろう??・・・と、2階席のブロック位置を

参考に、このあたりかなぁ~なんて想像してました。

そして、ハタと気づきました。

そうです。

会場は代々木です。

花道があるのは「アリーナ」じゃ~んbearing

私が2階と思い込んでいたフロアが1階だわcoldsweats01

ああ勘違い。

・・・と、言うことで、上から小田さんを見つめてきますnotes

 

| | コメント (0)

2011年7月23日 (土)

最近のお気に入り

038

最近のお気に入りのデザートですhappy01

生クリームなどのメーカー「Nakazawa」さんのメロンプリンheart04

最初は、野菜などを購入しているoisixさんで見つけて

買ったのですが、あまりの美味しさに即リピ!!

いやぁ~、ほんとに美味しいですnotes

でも、毎回通販は・・・sadと思ってたら、たまたま立ち寄った

エキュート上野の「kinokuniya」さんにあるではないですか~sign03

上野はダンナ様の通勤途中駅。

これからは、このプリンのために途中下車してもらおっとsmile

| | コメント (0)

2011年7月10日 (日)

公演終了

公演終了
楽しかったです♪
マッキーやマツコさんからも
お花が届いてました〜(^O^)

| | コメント (0)

ユーミン♪

ユーミン♪
今からユーミンのコンサートです♪♪♪

| | コメント (0)

2011年7月 4日 (月)

浜省コンサート

昨日のコンサートは、当然ですが盛り上がりましたよ~。

昨日は東京公演の最終日。

遠方から来られた方の電車の事を考えて、浜省さん曰く

「ロックコンサートとしては、かなり早い」16:30スタートでした。

 

座席はアリーナの18列目。

まぁ、遠くはないけど、近くもない・・・っていう感じでしょうかcoldsweats01

踊るために、ぺたんこ靴だったせいもあるけど、前方には

かなり背が高い方が省吾さんと私の間を遮ってますbearing

やっぱ、ヒールがある靴にすればよかったかなぁ~。

大型のモニターはあるけど、前の方々の隙間から姿が見える

位置を確保しました。

 

オープニングから総立ち!

やっぱり浜省はスゴイです。

恒例の年代別挙手(?)では10代以下~20代が増えてた

ようです。

そして30代が減って40代が増えた?

って、これは前回のツアーから約6年ぶりだから、スライドした

ってことですねsmile

今回は私たちもこの世代でしたが、次回はツアー時期次第で

アップグレード(笑)しちゃうのね~。

 

ジャンプしたり、拳を突き上げたり、踊ったり、手を振ったり、

もちろん歌ったりnotes

時間めいっぱい楽しみました。

予定では3~3時間半でしたが、約4時間の公演。

完全燃焼です。

疲れた~coldsweats01

 

さて、今度は10日のユーミンですnotes

また楽しんできますhappy01

| | コメント (0)

2011年7月 3日 (日)

浜省

浜省
今日は代々木体育館で浜省のライブです。

しっかり踊れるようにペタンコ靴で準備もOK!(笑)

外も暑いけど、中もアツくなりそうですo(^-^)o

| | コメント (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »