« 最近のお気に入り | トップページ | お得でした! »

2011年7月30日 (土)

勘違い(^^;

来月10日に迫った小田さんのコンサート。

先日チケットが届きましたheart04

ファンクラブの枠だけど、必ずしも前列とは限りません。

そう思いながらも期待しつつ封を開けると・・・・

「1階 ★ブロック 4列」 と、あるではないですか~!!

「きゃぁ~!!! 4列目~happy02happy02happy02 」と、狂喜乱舞しました。

会場は代々木体育館で、1階は小田さんか通る花道が

設置されるのでブロック位置がわからない。

ん~どの辺だろう??・・・と、2階席のブロック位置を

参考に、このあたりかなぁ~なんて想像してました。

そして、ハタと気づきました。

そうです。

会場は代々木です。

花道があるのは「アリーナ」じゃ~んbearing

私が2階と思い込んでいたフロアが1階だわcoldsweats01

ああ勘違い。

・・・と、言うことで、上から小田さんを見つめてきますnotes

 

|

« 最近のお気に入り | トップページ | お得でした! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近のお気に入り | トップページ | お得でした! »