« 浜省 | トップページ | ユーミン♪ »

2011年7月 4日 (月)

浜省コンサート

昨日のコンサートは、当然ですが盛り上がりましたよ~。

昨日は東京公演の最終日。

遠方から来られた方の電車の事を考えて、浜省さん曰く

「ロックコンサートとしては、かなり早い」16:30スタートでした。

 

座席はアリーナの18列目。

まぁ、遠くはないけど、近くもない・・・っていう感じでしょうかcoldsweats01

踊るために、ぺたんこ靴だったせいもあるけど、前方には

かなり背が高い方が省吾さんと私の間を遮ってますbearing

やっぱ、ヒールがある靴にすればよかったかなぁ~。

大型のモニターはあるけど、前の方々の隙間から姿が見える

位置を確保しました。

 

オープニングから総立ち!

やっぱり浜省はスゴイです。

恒例の年代別挙手(?)では10代以下~20代が増えてた

ようです。

そして30代が減って40代が増えた?

って、これは前回のツアーから約6年ぶりだから、スライドした

ってことですねsmile

今回は私たちもこの世代でしたが、次回はツアー時期次第で

アップグレード(笑)しちゃうのね~。

 

ジャンプしたり、拳を突き上げたり、踊ったり、手を振ったり、

もちろん歌ったりnotes

時間めいっぱい楽しみました。

予定では3~3時間半でしたが、約4時間の公演。

完全燃焼です。

疲れた~coldsweats01

 

さて、今度は10日のユーミンですnotes

また楽しんできますhappy01

|

« 浜省 | トップページ | ユーミン♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 浜省 | トップページ | ユーミン♪ »