« 都内アチコチ | トップページ | 東京ドーム »

2011年9月21日 (水)

帰宅難民??

今日は横浜方面で仕事だったダンナさま。

仕事が終わったと連絡があったのが17時前でしたが、

まだ帰って来れていませんsweat01

17時頃は既にJRが止まってました。

京急の駅まで行けて、なんとか横浜まで到着したものの、

京急も止まっちゃったので、時間つぶしで横浜で軽く一杯beer

ようやく動いたと思ったら、乗った電車が数メートル動いた

ところで、火花が上がった??とかで、緊急停止shock

なんやかんやで、今、東京駅に到着だそうですbearing

満員電車で、横浜からずっと立ちっぱなし。

かなり疲れた声で電話がかかってきました。

乗り換える私鉄もまだダイヤが乱れてるみたいだし、

帰ってくるまで、まだまだ時間がかかりそうですsweat02

ま、そんな訳で、私は今まで、ずっとトールが出来て

ますけどねsmile

|

« 都内アチコチ | トップページ | 東京ドーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 都内アチコチ | トップページ | 東京ドーム »