« よかった~♪ | トップページ | オクトーバーフェスト2011 »

2011年9月16日 (金)

今回も・・・

Photo

今月28日開催の小田さんの東京ドームでのコンサート。

チケットが今日届きました~notes

今回こそアリーナでありますように・・・という願いも空しく、

今度も1階スタンド席でしたweep

ファンクラブ優先席の方で、アリーナ席の方って

いらっしゃるのかなぁ??

座席配置がわかんないので、この席から小田さんが

どう見えるのかも一切不明sweat01

東京ドームにコンサートで行くのも初めてなので、

どんな感じなのかも???

一度はアリーナの最前列で見たいなぁ~bearing

ま、なんやかんや言いましたが、楽しみなのに違いないけどsmile

先日の福岡ドームに参戦したお友達からも、感動して

ウルウルしたってメールをもらって、嬉しかったです~heart04

私もまたウルウルしてきますhappy01

 

ちなみに代々木はバックステージシートが当たったため、

これ(画像)と同じチケットだったのに、まるごと交換で

手元に残ってないのでした。

なので今回、念のため撮影~coldsweats01

|

« よかった~♪ | トップページ | オクトーバーフェスト2011 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よかった~♪ | トップページ | オクトーバーフェスト2011 »