« スパ&ブッフェ | トップページ | 結婚記念日 »

2011年10月29日 (土)

人間ドック

今日は人間ドックに行ってきました。

いつもは、普通の健康診断で済ませていたので、初ドックです。

病院もお初のところで、おっしゃれーな街(笑)、六本木にある

コチラに行ってみました。

ここを選んだ理由は、単にきれいそうだし、診察後に遊んで

帰れるから・・・なのでしたsmile

想像通り、院内は清潔感とおしゃれ感が漂ってましたよ~。

待ち合いロビーもゆったりとしてて、大きなガラスからの

見晴らしもいい!

ちょうどミッドタウンの芝生広場と檜町公園が眼下に広がって

いました。

受診者には外国人の方もいらしゃって、スタッフの方も英語で

会話されています。

「おー!さすが六本木だ~」っと、相変わらず、おのぼりさんの

私ですcoldsweats01

婦人科検診まで含んだコースを受診しましたが、スタッフも

多くて手際よく進んでいきました。

苦手で、毎回苦しんで飲んでいたバリウムも、ここのは

なんだか、さらっとしてて、飲みやすかったのです。

途中で休まず飲めたり、残さなかったのは初めてでした!

(いつも、もうダメ・・・・と、少し残してたのです)

全てにおいて快適なドックでした。

来年も、ここにしようっとnotes

正式な結果は後日ですが、血液検査の結果だけは早々に

出て、悪玉コレステロールの数値が高いと言われましたbearing

卵や牛乳、バター類などが影響するようで、それらの摂取量を

控えるようにとのこと。

ほぼ毎日摂っているもんな~sweat01

牛乳を低脂肪分のものにするだけでも違うと言われたけど、

美味しいのかなぁ。

って、そんなこと言ってる場合じゃないですねcoldsweats01

|

« スパ&ブッフェ | トップページ | 結婚記念日 »

コメント

お世話になっております。

先日、コメントをお送りさせていただきました、天間と申します。

リンク削除の旨、ご連絡させていただいておりましたが、当方の手違いにてお送りしてしまったものでございます。

せっかくご受診ならびにブログでご紹介いただいたにも関わらず、失礼なお願いをいたしまして大変申し訳ございませんでした。

心よりお詫び申し上げます。

投稿: | 2015年6月 5日 (金) 15:30

突然のご連絡失礼いたします。
株式会社アドバンスト・メディカル・ケア、天間と申します。

この度、ご連絡させていただいたのは、
貴殿ブログにてご紹介いただいている下記記事についてです。
http://orenge-piko.cocolog-nifty.com/blog/2011/10/post-8601.html#comments
http://orenge-piko.cocolog-nifty.com/blog/2011/10/index.html

弊社が運営しております、http://www.tokyomidtown-mc.jp/
へリンクをいただき誠にありがとうございます。

この度、御ブログからのリンクが、Googleのガイドラインに違反している恐れがあると指摘を受けており、恐れながらご連絡させていただきました。

つきましては、誠に恐れ入りますが、リンクの削除、もしくはnofollowを指定していただくことは可能でしょうか。

かかる事情をご賢察の上、ご対応いただけますと幸いです。

何卒、宜しくお願いいたします。


============================================
株式会社アドバンスト・メディカル・ケア 天間

投稿: | 2015年6月 2日 (火) 18:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スパ&ブッフェ | トップページ | 結婚記念日 »