« 免許更新 | トップページ | 人間ドック »

2011年10月20日 (木)

スパ&ブッフェ

今日はダンナさまが代休でした。

お盆休み以降、ほぼ毎週末は出張で、土日に出張でも

月曜からは通常勤務。

ま、そんなの当たり前かもですが、結構お疲れモードに

なっていました。

 

久しぶりの休みなので家でゆっくりするかと思いきや、

温泉に行きたいと言うので、後楽園のラクーアへ。

平日の割には結構お客様も多く、特に午後からはどんどん

増えてきました。

都心で交通の便はいいし、館内着、タオル、洗顔、化粧水

など、すべて揃っているので手ぶらでOK。

お化粧だって100円のブラシセットを買えば、某有名メーカーの

メイクアップ商品が使い放題!

人気があるのもわかる気がします。

追加料金が必要ですがヒーリングバーデ にも行きました。

ここには、5つのいろんなタイプのサウナがあります。

でも、満員で入れなかった部屋もありました。

ザンネン!bearing

マッサージやエステのサロンもたくさんあります!

骨盤調整をしたかったのですが、遅い時間のスタートしか

空いてなかったので私は諦めたけど、ダンナさまだけ

フット&ハンドケアをしてましたcoldsweats01

その間私はリラクゼーションルームでひと眠りsleepy

ゆったりとできるリクライニングシートに、テレビモニターも

ついてます。

ここも165席あるようですが、結構埋まってました。

リクライニングも頭、足の両方を調整できるので、自分の

身体がいちばん気持ちいい状態にできますよhappy01

5時間くらいの滞在でしたが、のんびり&リフレッシュ

できました。

 

スパを出たあとは、目の前にある東京ドームホテルの

ブッフェへ。

ただいま北海道フェア中で、北海道の美味しい食材が

たくさん!

ずわい蟹は、ちょっと、身の詰まりというか、ボリュームが

少ない気もしたけど、食材の質とお味を考えると、

このお値段はお得で、また行きたいと思える内容でした。

しかし、ここも人気のお店のようです。

私たちは早い時間から入ったので、当日予約でもOKで

窓側に座れましたが、7時頃にはもう満員!

平日って言っても、侮れないんですね~。

 

ダンナさまのおかげで、贅沢な一日でした。

どうもありがとう。

 

|

« 免許更新 | トップページ | 人間ドック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 免許更新 | トップページ | 人間ドック »