« 火事 | トップページ | 「髪のチカラ スパ」へ »

2011年10月 5日 (水)

その後

昨日の火事から一夜明けました。

火元の部屋の方は、皆さんご無事だったようです。

安心しました。

他にも特に怪我をされた方などもなかったようで

不幸中の幸いでした。

 

 

今日は朝から現場検証やら、止まっていたエレベーターの

復旧工事、消防署から被害の有無の確認に見えたりとかで、

人の出入りが多かったです。

近所の信用金庫の方も見えました。

インターホン越しだったので、よく聞き取れなかったけど

「災害(?)見舞でお伺いしました」

「お見舞いでタオルを持ってきたのでお受け取りください」と。

でも、我が家は何も被害がなかったので、

お気持ちだけいただきます・・・と辞退したんですが、この棟の

全世帯を回ってらしゃるのかなぁ。

 

昼間出かけて、夕方戻ると、火元の真上の部屋にも電気が

点いていました。

ベランダが焦げていたので心配してましたが、住める状態

ではあるようで、こちらもよかったです。

 

出火の原因はまだわからないけど、火災に限らず、各々が

注意することで防げる事故は多いのだから、今回の事を

忘れないようにしたいと思います。

|

« 火事 | トップページ | 「髪のチカラ スパ」へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 火事 | トップページ | 「髪のチカラ スパ」へ »